人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に

ようやく次男一家に、ラーメンを!!
今年のラーメン騒ぎの始まりは2月に次男が食べたいと行った日からでした。
孫が怪我をした!次男が熱発をだした!次男が我が家に来ようとするとアクシデントが続きました。
何度もスープを仕込んで・・一度も無駄にしませんでしたけど、次男一家のお口に届きません
何度か我が家に来た時も、ラーメンが食べたくなかったり・・...
それが今日!父の日を祝って来てくれました^^
ラーメンが残してあるよ、その一言で喜んでくれました
爺ちゃんを囲んで、みんなで食べたラーメンが美味しかったです♪
2歳の孫も、喜んで食べてくれました(^-^)
今日で私のラーメン食堂が終わりました
父の日に_b0170264_23242728.jpg

by hanakaidou6 | 2015-06-21 23:25 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧