人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男夫婦が来てくれた

次男が夫婦そろって来てくれました
二人揃って来てもらうのは久しぶりのような気がしました
とても嬉しくて、車の音が聞こえるたびに、ガレージ辺りが気になるお昼前でした

嫁のお腹は目立ちます
赤ちゃんが元気に育ってます

お昼は久しぶりにお好み焼きを焼きました
うどん入りミニ(yomeちゃん)
ソバダブル(もっつ)
うどんシングル(kanと二人で)
こんなに焼いてもまだ材料がどっさり残ってます
ソバシングルをもう二枚焼きましたら、お部屋がぽかぽかしてきました

次男夫婦が来てくれた_b0170264_19541753.jpg
夕食まで引き留めて、美味しいテーブルで習った壺焼きを復習しました
美味しいテーブルで習った料理はどれも本当に美味しいものばかり!!
家族が揃った時に作りたい、嬉しいメニューを沢山習ってます
ハウスクリームシチューで仕上げた壺焼きでしたけど、温かくて美味しかったです
パンが美味しかったです
nanaさま、家族に大ヒットしました、ありがとうございます

離れて暮らす家族が顔を合わせて、温かいものを一緒に食べる・・嬉しい秋の一日でした
by hanakaidou6 | 2012-11-03 19:57 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧