人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんのしあわせ

朝から日差しがあって、嬉しい冬の一日でした
今日はお友達にお雛様を教えていただく、楽しみの時間です

これは、12月から3回に渡って教えていただきました
ちょっと難しくて・・ちょっと泣きそうになりながら・・今日、完成しました^^
昨年の今頃もお雛様作りを頑張ってました
今年も新しいお雛様が増えました

教えてくれたお友達に感謝です ありがとうございました
盛りだくさんのしあわせ_b0170264_23282924.jpg

お昼ご飯は皆さんとご一緒に、花山喰堂で とろろ芋ご飯をいただきました
食事の後は 史音さんのお店でまったりと
史音さん手作りのチョコケーキをお呼ばれして それは美味しいケーキでした
まだまだ ハシゴしたくて 三越へ・・・
スィーツフェアの会場で コーヒーストーリさんのK子さんにお逢いして
会場は 華やかでした  美味しそうなお菓子が沢山!
お腹の膨らんだ 私とお友達です なんにも食べられません
見るだけで し・あ・わ・せ でした
大好きなしあわせブレンドをいただいて、三越をあとにしました
ここでお友達とお別れして
もう一軒ハシゴ、中の棚のコーヒーストーリさんへ寄り道です。
KOHさんとお話して・・帰宅したらもう夜でした

夕ご飯は 厚揚げとキャベツの味噌炒め 
クックパッドを拝見して作りました・・・美味しかったです
盛りだくさんのしあわせ_b0170264_2338493.jpg

夜、もっつとお嫁ちゃんがきてくれました
爺ちゃんにって、真心のこもったバレンタインのお菓子を持ってきてくれたのです

kanはとたんに目じりが下がって嬉しそうです
私もkanの喜ぶ顔が嬉しかった
若い二人~~ありがとうね(^0_0^)

ちょっと遅い夜になって、遠くに住むお友達と電話で話しました
もう、随分とお逢いしてませんのに お声を聞くとすぐに昔のままのお友達です
元気で過ごして、近い将来遊びに行かせていただく約束をしました
どうしても行きたいって強く思ってます

今日一日どんだけ楽しかったことでしょう
嬉しい一日・・・
明日 tentenhouseさんへ行きます そこで廻里さんのお料理をいただくのです
楽しみに 休みます
by hanakaidou6 | 2012-02-11 23:47 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧