人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさ~~い

お江戸見物から戻って、夫の検査入院が待っておりました
繰り返す狭心症を持病に持つ夫です
これは定期的なもので、夫婦とも簡単に考えておりました

ちょっと三食昼寝へ出かけたkanでした

かねてより気がかりの部位があって、検査したところ悪いままですけど、今回も確認したあとは様子見でした
それよりもまったく予想しなかった個所が驚くほどの症状です

早速ステントを入れて、終了です

見えない病気は怖いです
なんといい時期に検査をしていただいたことでしょう
先生もそう、話してくださいました

思ったより少しだけ入院が長くなりましたけど、今日退院して自宅に戻りました

おかえりなさ~~いのお食事ですけど、ちょっとヘルシーです
おかえりなさ~~い_b0170264_23452970.jpg

病院から自宅に戻る前に、史音さんへ寄り道して、むかごをいただきました
ご自宅で採れたむかごだそうです、純国産に間違いなし!
美味しかったです~♪ありがとうございました
おかえりなさ~~い_b0170264_23464558.jpg

薄味に炊いた大根とサトイモ
退院のお祝いなので、人参が花です
おかえりなさ~~い_b0170264_2349232.jpg

お醤油なしでいただいた干し魚です
おかえりなさ~~い_b0170264_23501333.jpg

kanにとって久しぶりのおうちご飯ですけど、実は私もひさしぶりのおうちご飯でした
毎日、病院へ通いながらコンビニ弁当を買ったり、カフェで朝ごはんにしてみたりの毎日。
食べてくれる人がいないと作るファイトを失うのでしょうか、食欲もなくてしかたなくお店の弁当に頼って元気をもらってました
煮たもの・焼いたもの・おうちご飯はほっとしますね

病院からでたところにあるレストランです
温かそうな明かり・・なんだか外国のお店みたいでした
写真を一枚撮れせてもらいました
おかえりなさ~~い_b0170264_23592855.jpg

駅で見かけたレトロな電車
おかえりなさ~~い_b0170264_022571.jpg

普段見かけない光景を写真に撮りながら通った病院でした
by hanakaidou6 | 2011-10-18 00:03 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧