人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくご無沙汰しておりました

心ならずも、しばらくのご無沙汰をしてしまいました
今日こそは、明日こそはとブログを開く期待をしながらの日々、あっというまにもうこんなになってしまいました

元気で過ごしておりました
今月の初め、二男が結婚しました
嬉しいことですが、なんだか気忙しく過ごして、日が経つのが夢のようでした


気持ちの中では、いつも何かしておかなくちゃと焦りつつ、じつは何事も若い二人がきちんと準備して、新しい生活を始めております

新婚旅行から帰って、早速に我が家を訪ねてくれました
新しい家族を迎えて、嬉しいこの頃です
しばらくご無沙汰しておりました_b0170264_0532661.jpg


しばらくご無沙汰しておりました_b0170264_11341.jpg
二人の孫もおめかしして、楽しく遊んでもらってます
孫が二人揃った画像がなくて、姉だけ登場です

こうして、我が家は二人の暮らしが始まりました
二人の暮らし・・・

夫と私が新婚だったころから、二度目の二人暮らしです
昔と違うのは、若い人が訪ねてくれることですね、嬉しい違いです

写真を撮りに行ったり、沢山お惣菜を作ったり、日常の暮らしもありました




トンカツを揚げてカツ丼にした日の献立です
しばらくご無沙汰しておりました_b0170264_114385.jpg

昨夜は写真の皆様と夕食をご一緒したり
しばらくご無沙汰しておりました_b0170264_115351.jpg

相変わらず、モリモリ食いしん坊は変わりません
by hanakaidou6 | 2011-09-10 08:45 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧