人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹を見たらいいことある?

大型で強い勢力の台風が通過しました
私の住むあたりは何事もなく、静かでした
時折吹き抜ける風がここちよくさえ感じられました

夜、テレビをつけて被害の大きさに驚きました
東北がまだ元通りに復興してませんのに、こんどは大型の台風です
自然の猛威にただただ恐れるばかりです

広島県内の被害もニュースで報道されてました
大型の台風は足早に立ち去ってほしいです。被害がこれ以上広がりませんように祈る思いです

虹を見たらいいことある?_b0170264_0235314.gif



虹を見たらいいことある?_b0170264_2031566.jpg

はい、いいことがありました^^

離れた虹みたいですけど、肉眼で見た時はつながってました
虹を見つけると、子どものように嬉しいのは皆さん同じですよね

いいことって?
大好きなガイコッツさんの、コンサートに誘っていただいたことです^^

カッコいいバントの皆様ですけど、普段は物静かで紳士・淑女の方たちなんです
あーーーもう熱烈なるファンになりました
秘かなる追っかけファンになるかもしれません

ついこの前、15日にお好み焼き屋さんでライブがありました
お好み焼きを食べながら楽しむコンサートです

お弁当食べながら楽しむ神楽みたいでよかったです

その時の写真です
虹を見たらいいことある?_b0170264_20484538.jpg

詩がとにかく素敵です
BBQの曲を聴いて夏がちょっとだけいいかなって、思えるようになりました

夏が苦手で毎年逃げ腰で過ごしてますけど、これからちょっと違うかも・・

ガイコッツさん、元気をくれてありがとう♪
誘ってくださったお友達!ありがとう♪

そして、こちらのバンドは小吉さんです
虹を見たらいいことある?_b0170264_2053446.jpg

平原 綾香さんを思わせる美しい歌声を聴かせてくれたり、力強い歌声だったり、そして可愛い!!

そんな小吉さんでした

ブログをおさぼりしたので、UPしてませんでしたけど、今月の初めにメンネルコールの演奏会へ行かせてもらいました

小学校の同級生が出演されてます
チケットも彼がくださったのです。昨年に続いてありがとうございます。

力強い曲・よく聴いた曲と楽しませていただきました

今年は宮沢賢治さんの有名な詩に曲をつけて聴かせてもらって、感動をいただきました

吉田 路子さんの方言での朗読にも深く感動しました
虹を見たらいいことある?_b0170264_20544459.jpg

暑いからって、おうちのクーラーと仲良くして閉じこもりがちな暮らしでしたけど、今年はいいことどっさりです

素敵な夏の始まりは、優しいお友達のお蔭で楽しく始まりました
by hanakaidou6 | 2011-07-19 21:02 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧