人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です

元気で過ごしておりましたけど、ちょっと多忙でした

ようやくブログの更新ができます
久しぶりの更新です_b0170264_20215972.jpg
留守の間もあちこち出かけたり、おうちご飯を作ったり、画像も残ってますけどUPする時間を失っておりました

大好きなコーヒーを切らしたり・・・ようやくコーヒーストーリさんまで行ってきました
帰る車の中がコーヒーの良い香りでした
明日から美味しいコーヒーを楽しめます

かねてより欲しかったドリッパーをもらって帰りました
2人分のステンレスメッシュはあったのですが、4人分のステンレスメッシュがなかったのです

これで安心、家族が集まった時心強いかぎりです
お値段がリーズナブルでしたので、二重に嬉しい買い物でした
久しぶりの更新です_b0170264_20305161.jpg

コーヒーストーリさんで美しい(美味しそうな)ねぎを買いましたので、今夜は親子丼にしようとkanに話しましたら、それはいいねの返事です。

ところが、”うどんのつくし”に行こうと言い出します
え、親子丼がぁーーー
でも、つくしのうどんも食べたかったし・・・

で、寄り道しました

てんぷらうどん・カレーうどんです、評判通りの美味しいうどんでした(携帯画像です)

うどんのつくし
広島市南区東雲本町2-5-12
電話 082-286-1681
営  11:00~18:00
休  日曜日
by hanakaidou6 | 2011-02-25 20:46 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧