人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じる尾道でした

春を感じる尾道でした_b0170264_22454042.jpg
昨日のことになります、尾道へ行ってきました
今日は冷たい雨ですが、昨日はよいお天気で春まじかと感じました

風は暖かでしたけど、枝の蕾は固くこれからが楽しみですね~~

西国寺の大きなわらじがある山門です
お遍路さんにであいました

春を感じる尾道でした_b0170264_22501127.jpg
山門の金網越しに撮影しました

目が光ってます

春を感じる尾道でした_b0170264_22515768.jpg
千光寺のお地蔵様
まだ、朝でしたので温かくて、お地蔵様も気持ちよさそうでした

千光寺まで歩きました
うーーん、頑張りました

春を感じる尾道でした_b0170264_2254135.jpg
ここは神社です
屋根の形が出雲大社に似てました

お参りのお二人
後姿を撮影させていただきました(おことわりしてます)

お幸せに・・
私も一緒にお願いしました

一日歩いて歩いて・・・
一人では決して歩かない距離(1万3800歩)です
お仲間があったので、話したり、休んだり、・・だから歩けました

体を動かすって気持ちいいですね
箱入り〇〇を決め込んではいけないぞって思いました

お出かけは大切、どんどん歩きましょう
by hanakaidou6 | 2011-02-17 22:57 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧