人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいねぎと美味しいコーヒー

美味しいねぎと美味しいコーヒー_b0170264_2231531.jpg
コーヒーストーリさんで”龍馬ブレンド”と”リビングストン”をいただきました
龍馬はいつもいただく美味しいブレンドで、我が家の一番人気です
いつまでも飲みあきない美味しいコーヒーだと思います

リビングストンは新しいブレンドです
こちらでも紹介されています

最近新しい名前を覚えるのがどうも・・・
そこでリビングの石と覚えました
”リビング・ストーン”を下さいって言ってしまいました
リビングストンとは人の名前だとK子さんが教えてくださいました

明日の朝飲みます、楽しみです

コーヒーストーリさんでは、金曜日と土曜日に朝取り野菜の販売をされます
行ったのが夕方でしたので、もう無いかと思いましたけど、運よく美味しそうなねぎが残ってるではありませんか

美味しいねぎと美味しいコーヒー_b0170264_2246021.jpg
買い占めました!といっても、残ってました2把を買っただけです

遅い帰宅になりましたけど、
早速新鮮なねぎを使って、
(左の写真)牛丼は若い人
(右の写真)親子丼は若くない人
美味しくできたらしいです、私は食べてないのです

昨日のロールキャベツが残ってますので、そちらをいただきました

花かんざしさん、今夜は半分食べました^^
早く聞いていれば昨夜も半分で我慢したのに(^_-)-☆
ホントかな~~我慢できたかな~~

寒い毎日・・・今日もおうちごはんの楽しい一日でした
by hanakaidou6 | 2011-01-21 22:55 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧