人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったまろ

あったまろ_b0170264_2121180.jpg

急な冷え込みで、もっつも風邪気味です。
一番元気にしてるのはkanひとりだけ。

なんとかcocoaも元気になるぞーー
午後一番にいったのは、行きつけの病院でした
玄関まで行って分かったのは、木曜日お休みでした。

あらら、こんなんじゃ行きつけの患者資格ありませんね。

はりきゅう専門の鍼灸院へ移動しました。
新幹線口から双葉山方面へ歩いて10分くらいです

光ヶ丘鍼灸院へ治療に通ってました(過去形)
8月に一回行ってから、日常の忙しさに負けてご無沙汰してました

今日、久しぶりに治療してもらって気持ちがしっかりしてきました。

随分、ひどい状態なので楽になるまでしばらく通いましょうと言われました
はい、時間をやりくりしてきっと通ってまいりますので、元気にしてくださいと(心の中で)返事しました。

あったまろ_b0170264_21344574.jpg
遅い帰宅になりましたので、インスタントチックな夕ご飯です。

まず、昨夜の麻婆豆腐のタレが残ってましたので、今夜は麻婆ナスです
スーパーで熱々トンカツを求めて、かつ丼に
うどんだしと生うどんを求めて、てんぷらうどんに

風邪気味のもっつが回復しますようにと用意しましたけど、こんなに食べてお腹大丈夫かな?

若くないkan・cocoaはうどんだけ・・・
あったまりました~~~

光ヶ丘鍼灸院            
広島市東区光が丘15-10  ℡ 082-264-6100
by hanakaidou6 | 2010-10-28 21:42 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧