人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子の時間

一人っ子の時間_b0170264_15101367.jpg


一人っ子の時間_b0170264_15112544.jpg
珍しくふうちゃんと別行動になったちいちゃんです。
一人っ子になっても淋しがることもなく、嬉々として遊んでおります。

福富町の道の駅で遊びました。
遊んで・・遊んで・・遊びすぎ!

坂道を登ろうとするのですが、ズズズーーと落ちてしまいます。
kan爺ちゃんに連れて登ってもらって、喜んでます。

この青い滑り台は結構恐怖でした。
子どもって平気なんですね。

お次は床がゴロゴロ回る滑り台です。
ちいちゃんの喜ぶ顔と対照的だったのはkan爺ちゃんの顔!
気の毒なくらいでした。
”もう滑らん”と言ったのは爺ちゃんのほうで、メイは何度も滑ってました。

帰り道の高速で車中から撮った空です。
素晴らしい夕焼けを予感させる空でしたけど、子どもは何にも知らないで寝て帰りました。

一人っ子の時間_b0170264_16125950.jpg
by hanakaidou6 | 2010-10-20 15:23 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧