人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルにお泊り

女二人で、グランドプリンスホテル広島へお泊りしてきました。
いつも長いおしゃべりの二人ですけど、なにもホテルに泊まってまでしゃべらなくても。

ところが、1月の新聞でお得な記事を見つけたのです。
一泊二食付き、税・サ込みで7800円だそうです。
これは一月のお値段で、二月は8800円でした。
これでもお安いですよね。

記事を見逃した方にお知らせです。
”ゆこゆこ”から予約するとこのお値段でとめてもらえます。
お宿の予約は0120-941-426(ゆこゆこ)からです。

さらに、ゆこゆこの本をお取り寄せしてびっくり!
全国版で案内してあります。
本のお願いは0120-321-585です。

ネットは”ゆこゆこネット”で検索できます。

綺麗なお部屋に泊めていただきましたのに、写真を撮ってません。
お料理も素敵でしたのに、これも写真がありません。

そこで、お出かけ前に作った晩御飯の写真です。
ホテルにお泊り_b0170264_19174520.jpg

前日の餃子がどうも足らなかったらしいので、もう一回餃子です。
大根の煮物
パンはチーズフランスです。
ホテルにお泊り_b0170264_19214424.jpg

孫の写真で恐縮ですが、これは携帯の待ちうけに作りました。

我が家の庭で撮影したもので、サツキとメイは爺ちゃんの帽子を頭にしてます。
背景がよくなかったので、切り抜いてティンカーベルのお庭に貼り付けてみました。

こんなことして、kanとcocoaは喜んで、爺ばかと婆々ばかを楽しんでおります。
by hanakaidou6 | 2010-02-07 19:29 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧