青春18切符で行く倉敷の旅

kanの兄弟会が終わりました
青春18切符で行く倉敷の旅でした
緊張マックスの二日間が無事に終わって戻ってまいりました^^
kanの兄弟さんは喜んでくださって、ホッと嬉しい二日間でした
一日目は落し物をした人が二人・・一人はkanでした。。。
これまでは、皆さんが席をたたれたあと、目で確認するように心がけてきましたのに、
今回はうかつにも目視で確認しておりませんでした。...
一人は携帯を、一人はメガネを落としてます。どちらも大切なものです!
ホテルで反省中、ふと倉敷駅の落し物係りへ電話してみようと思い立ちました。問い合わせましたら、2件とも届いてました!!!
まぁ、なんて嬉しいこと♪メガネは岡山まで旅行!!携帯は糸崎でお留守番!!よかった~~~♪
落とし主の素敵な笑顔を拝見して、私も心から嬉しかったです。
画像は、兄弟会の旅行で毎回用意する、手作りの行程表です。今回は苦手なエクセルで作成しました。物忘れの激しい私はメモをびっしり書き込んでます^^
忘れ物なし♪怪我なし♪迷い子なし♪楽しく終わった兄弟会でした(感謝)
「緊張マックスの二日間が無事に終わって戻ってまいりました^^
kanの兄弟さんは喜んでくださって、ホッと嬉しい二日間でした
一日目は落し物をした人が二人・・一人はkanでした。。。
これまでは、皆さんが席をたたれたあと、目で確認するように心がけてきましたのに、
 今回はうかつにも目視で確認しておりませんでした。
一人は携帯を、一人はメガネを落としてます。どちらも大切なものです!
ホテルで反省中、ふと倉敷駅の落し物係りへ電話してみようと思い立ちました。問い合わせましたら、2件とも届いてました!!!
まぁ、なんて嬉しいこと♪メガネは岡山まで旅行!!携帯は糸崎でお留守番!!よかった~~~♪
落とし主の素敵な笑顔を拝見して、私も心から嬉しかったです。
 画像は、兄弟会の旅行で毎回用意する、手作りの行程表です。今回は苦手なエクセルで作成しました。物忘れの激しい私はメモをびっしり書き込んでます^^
 忘れ物なし♪怪我なし♪迷い子なし♪楽しく終わった兄弟会でした(感謝)」

[PR]
by hanakaidou6 | 2015-03-21 17:07 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧