パエリアに挑戦!

パエリアパンを買いました
何度か作ったパエリアがいつも不出来なもので、ついに専用の鍋を買いました

お友達にその話を聞いてもらったら、美味しいレシピを届けてくださいました
嬉しいな・・

早速つくったのがこれ!飾りがお洒落に仕上がってませんけど、食べたら美味しかったのです
こんなに美味しいのは初めてです(^-^)

若い家庭におすそ分けして、美味しく頂きました

b0170264_122781.jpg


b0170264_1231518.jpg
お供は、お友達にいただいたお洒落な日本酒です

今夜、いただいたのは右のお酒でした
スパークリングの、吞みやすい美味しいお酒で、ちょっと酔っちゃいました

嬉しいテーブルの今宵でした
ありがとうございました
[PR]
by hanakaidou6 | 2015-02-10 01:25 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧