人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の桜は、


今日の桜は、_b0170264_001729.jpg
今日も好天に恵まれて、岩国でお花見です
花を愛でながら、花の女子会でした
美味しいものをいただいて(上品な和食でした)
楽しいお話しも、山ほど!!

そして、何より美しい桜に酔いしれた一日でした

なんの話・・・?
それはもう、楽しいこといっぱいでした^^

全員集合の写真を撮りましょうよって、誰に頼みますか?
あの方は? うーーん・・・
あの方は?お願いしましょうよ

でも、誰もお願い出来ませんでした
花恥じらう乙女心の女子会メンバーでした^^


錦帯橋を渡って、公園の桜です

今日の桜は、_b0170264_045196.jpg

遊覧船に乗りました。船から見た錦帯橋と桜です

今日の桜は、_b0170264_05305.jpg


今日の桜は、_b0170264_062390.jpg


今日の桜は、_b0170264_081312.jpg

ソメイヨシノと青空の色が大好きです
穏やかな春の空と美しいソメイヨシノ・・平和な光景と いつも感じてしまいます
美しい日本の風景でした

お世話してくださったお友達、ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました
お蔭さまで楽しい思い出に残る一日でした
by hanakaidou6 | 2014-04-02 23:44 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧