人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び河津桜

朝からのお天気は、いまひとつ・・
空には雲が多いですし、西の空は真っ白です

嬉しいことにお昼には日差しが見えてきました
今日の夕方は予定がありません、遅い帰宅が許される日です
今日、行かなくては^^

一昨日に続いて、再びの河津桜です
今日は、周防大島へ連れていってもらいました

再び河津桜_b0170264_23115699.jpg


再び河津桜_b0170264_23121668.jpg


再び河津桜_b0170264_23134250.jpg

大島海水浴場から少しばかり走ったら、海沿いの道から綺麗な桜が見えてきます
ここは桜と海の景色を楽しむことが出来ました

着いた時は4時でした、あいにくの曇り空で光がありませんでした
撮影を諦めかけたのですが、来た記念に撮って帰りました

再び河津桜_b0170264_23175383.jpg

花の気をいただいて元気が続いたのでしょうか、体が回復傾向にあるのでしょうか
楽しく花見をいたしました

帰路、昔懐かしい力寿しへ立ち寄りました
お持ち帰りのお寿司は残ってませんでしたけど、待ったら巻いてくださるそうで・・
僅かな時間で、美味しいお寿司を巻いてもらって帰りました

夕ご飯を食べて、ほっとして10:00ごろまで うたた寝を楽しんでしまいました

続いての河津桜の花見が幸せで、嬉しい一日でした
by hanakaidou6 | 2014-03-06 23:25 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧