人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

今朝のこと、目覚めてみればちょっと体調がいいのです
うーーん、大丈夫かしら。少々不安もつきまといましたけど、河津桜を見に出かけました

いきなり思い立っての外出ですので、取るものも取り敢えずのように車へ。。。
kanもデジスコを用意して、蒲刈・県民の浜へ出向きました

昨日ほどの日差しはありませんでしたけど、まずまずの嬉しい好天でした
今日で満開でしょうか
そろそろ葉が出そうでした

河津桜_b0170264_20171055.jpg


河津桜_b0170264_20172354.jpg

お花見の人出もあって、春らしい光景です
そして、嬉しい先客が・・花の蜜を目当てにメジロが集まっています

河津桜_b0170264_2019358.jpg


河津桜_b0170264_20194774.jpg

キャノン300mmズームを使いました(手持ち)プログラムオート

帰宅しながら、肩に背中に痛みが・・・
それでも子どもを迎えに行って、一緒に餃子を包んだり・・楽しく過ごしましたら元気も出てきました
昨日、テレビでみた“鶏肉とビーフンの甘辛煮”を作りました
ちょっと辛い味です、疲れが取れました

河津桜_b0170264_2037458.jpg

河津桜の次はソメイヨシノですね
今年の春は、いろいろの花を見ることができますように(^0_0^)
by hanakaidou6 | 2014-03-04 20:27 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧