もう3月・・早いです


b0170264_2294752.jpg
昔の人が言った通りです、明日からもう3月です
行って~逃げて~早すぎます

2月はほとんど活動しない一か月でした
温かくなる3月、効率よく家事を片付けたいと、意気込みだけは一人前です^^

ふうちゃんは、掛け算の合格カードをもらいました
4月から3年生です、このあいだ入学したように思いますのに・・早いです

新学期の季節にgooメールが有料化となります
手続きは済ませましたので、メールについては安心です

孫の生活記録にgooのブログを使ってましたのは、手続きしてしませんでしたので、多分3月10日で消えてしまうことでしょう
それまでにバックアップをとらなくては・・ブログのコピーを作ってます
どうぞ間に合いますように
プリントはしてませんけど、とりあえずワードへコピペしてます

b0170264_22121955.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2014-02-28 22:26 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧