人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今~~戻りました

しばらくブログお休みして、勝手をいたしました
今日から再開!と気付きますと、なんと2月も半ばですねぇ~~
ただでさえ2月は短いのに・・2月は逃げちゃいますね

お休みしてます間に、いろいろありました
美味しいテーブルをお休みしましたのに、ちゃっかりと美味しいものをいただいてます

チマキ・あぶら鶏・炒めナマス、作ってみたかった料理がならんでます
これが美味しかったのです、人生最高の美味しさでした^^

ただ今~~戻りました_b0170264_20233517.jpg

これは別の日の話です。
その日は、若いお母さんが帰宅して子どものご飯を作る予定でした
そうはいっても、子どもだからお腹が空くかな?と心配して用意したおやつです
子どもって素晴らしいですね、お母さんのご飯が食べられなくなると言って、おやつを食べようとしませんでした
そんなこと、あるかもって、食べない時は翌日若い両親が食べるようにお弁当っぽく作りました

ただ今~~戻りました_b0170264_2026778.jpg

今日はバレンタインデーですね
爺ちゃんと婆ちゃんの家は、バレンタインデーはないですねぇ~
ひとつくらい買い置きしておけばよかったかな

明日から、孫がやってきます
二泊三日のお泊りです。彼女たちの人生で初めて爺ちゃんちから登校する月曜日を経験します
今日は子どもの好きそうなものをあれこれみつくろって買っておきました
さあ、明日から・・頑張ります

ただ今~~戻りました_b0170264_20331938.jpg

これからオサボリしないよう更新してまいります
また、遊んでくださいませ
by hanakaidou6 | 2014-02-14 20:34 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧