植物公園へ行ってきました

昨日のことになります
雨にも負けず、植物公園へちょっと行ってきました
何かあるかしら・・大温室では蘭が咲いて出迎えてくれました

b0170264_1944967.jpg

鉢を並べる台のほとんどが空白でした
これからが楽しみな大温室ですね

帰りに二重焼きを買って帰りましょう~~の予定ですけど、道を間違えてしまいました
間違えたお蔭で、大好きな麦喰でランチしました
開店から27年経つそうです
開店の頃から時々通ってます。変わらぬ店内とランチのメニューが嬉しい麦喰さんでした

b0170264_19463659.jpg

どうしても二重焼きを買いたかったので、佐伯町津田へ連れて行ってもらいました
津保美堂さんの店の前は、今日もかかしが並んで出迎えてくれました

b0170264_19494875.jpg

いい匂いがする店内で、あずき・クリーム・しろあん・フルコースを買いました^^

b0170264_1952541.jpg

ご一緒したお友達が旅のお土産をくださいました
旅先で私のことを思いだしてくださって、嬉しい限りでした。ありがとうございます。
麦喰さんのパン・若い家族と一緒に食べる二重焼き・昔懐かしいメロンパン・そしてお土産です

ちいちゃんのノロ感染症が回復して安心の一日、あちこちと楽しい・・よい休日でした
b0170264_20174669.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2014-01-31 08:40 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧