人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のオアシス


私のオアシス_b0170264_20202658.jpg
コーヒーストーリーさんがテレビで紹介されました
K子さんが知らせてくださったので、録画予約をしてゆっくりと観ることができました

最近は忙しくてお店でゆっくりさせていただくこともありません
コーヒーストーリさんは私のオアシスのようなお店です

伺ったらホッと寛ぎます
楽しい思い出が沢山あります

何よりもコーヒーが美味しいのです
我が家のお客様は皆様誉めてくださいます

テレビで拝見して、最近の人気銘柄を知りました
なかでもブレンド官兵衛が気になります
次にお店へ行ったら買って帰りたいです^^

合格祈願もありますねぇ
ずっと以前一つのお願い事を叶えたくて、あるコーヒーを飲んでいました
他の銘柄には目もくれることなく、ひたすら同じコーヒーを飲んで・・
お願い事は??
はい、嬉しいことに叶いました

コーヒーストーリさんのコーヒーは、夢が叶うコーヒーです
経験者の私が自信を持ってお薦めします

私のオアシス_b0170264_20322765.gif


私のオアシス_b0170264_20402936.jpg
これはバクダンです
美味しいのに、名前がバクダンなんです

最近バクダンが気になっていけません
とうとう、大戸屋へ食べに行きました

微かな記憶が戻りました
そうそう、納豆・オクラ・マグロ・山芋・etc.
ネギに生卵も
夏の付きだしでしょうか

寒い冬に食べても美味しいと思います
もうちょっと我が家流に作ってみたい一品でした

私のオアシス_b0170264_20472359.jpg
最後に熱々の丼を
これは担担麺です

うかたまに載ってましたので、何度か作るのですが
若い人も若くない人にもヒットします

作るのが簡単ですので、作った本人も食べることができます
豆板醤に甜麺醤に、にんにく・しょうがと体にいいものが盛り沢山です

冷え込む夜に帰ってくる若い人に食べてもらいたい一品です^^
by hanakaidou6 | 2014-01-23 20:35 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧