ちょっとハードで、ちょっと充実の三連休でした

連休に入る前日から、にわかに忙しくなりました
少しばかりハードな日々は、若い頃を思い出すようでした

連休前日は、その前の晩から始めた兄弟会の最終調整と資料作りでプチ徹夜・・午前4時まで
かかりました。
それでも6時に起床できて孫を送り出したのち、昔暮らした家の工事立ち合いに30キロ走りました(kanの運転で)
夕方は孫を迎えに戻りまして、無事に夕ご飯と宿題のフルコースをクリアできました

b0170264_22472536.jpg

連休初日は、孫の病院へ~~kanのお姉さんの法事へ~~兄弟会の資料をお渡しして、最後の確認と~~
再び家の工事の立会へ~~つるべ落としの秋の夕暮れに帰宅しました

b0170264_2247130.jpg

連休二日目はkanが外出しましたので、頑張って自宅を片付けるよていでした
けど・・・予定は軽く変更して、一日寝てました^^
連休三日目は、以前より配達予定の収納家具が届きました

そんな充実の三連休の最後は、苦手な自転車で町内をサイクリングしました
ふらつかないでペダルをこげるようになったかな?早く慣れなくては・・
自転車の先生(kan)の後ろをついて走っております。

退屈な話を最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ちょっとハードでしたけど、バテないでなんとか連休が終わったことが嬉しくて日記に残しました
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-11-04 22:57 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧