ちいちゃんが怪我しました

昨日の朝 ちいちゃんはいつもより甘えん坊でした
ポケットティッシュが無いと言って、涙ぐんでみたりします

大丈夫と機嫌を持ちなおさせて、楽しく保育園まで歩いて行きました
保育園へ着いたら、張り切ってバイバイといつも通りに園舎へ入っていきました

夕方、そろそろお迎えに行かなくては・・支度に取り掛かったらパパから電話です
“ちいが怪我した 保育園から連絡が入った”

びっくりして病院へ走って行くと ちいちゃんがすっかり元気をなくして座ってます
遊具から落ちて アゴを打って 縫うくらい傷が開いたらしいのです

保育園の先生が優しく寄り添ってくださって、最後まで付き添ってくださいました
パパとママも駆けつけて、爺ちゃんも付き添って・・・

婆ちゃんは上の子とおうちでご飯作り
どうしてふうちゃんは一緒に行かんの?と聞く子でしたが、空腹には勝てなくて
一人晩御飯を食べてました(お行儀よく)

今日はもう一度診察です
ちいとお母さんと爺ちゃんと婆ちゃんと。みんなで行きました。
ちいちゃんは、思いっきりの甘えん坊に変身しておりました
ふふふ・・甘えん坊が出来るくらい早い回復でよかったです

診察が済んでみんなでコストコへ寄り道しました
温かそうなひざ掛けを買いましたら案外大きくて、ソファーのカバーとして使ってます

ビックリした二日間でしたけど、来週には抜糸の予定です
順調な回復で、ほっとしております

画像は10月の初め、近くの公園で遊んだ時のものです
b0170264_1939119.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2013-10-30 19:38 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧