人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい・・風景

秋は何をしても、動きやすくてはかどりますね
kanのお兄さんから連絡が入りました
 兄弟会をしよう!

気候がよいのと、紅葉の季節になりますので、なかなかお宿がみつかりませんでした
3室を10人で・・ようやくお宿がみつかりました
〇〇にいとめを付けて探したのでちょっと苦戦でしたけど、見つかってラッキーです

昨日、行程表と予算を用意して、実家へ行ってきました

久しぶりにkanの実家へ
辺りの景色が懐かしく、もうこのままここから動きたくない思いでした

従兄弟さんと柿もぎをしたり、買い物へ行ったり、穏やかなひと時でした
いただいた柚子と柿です、他にも重たくなるほど車に積んでもらってました

懐かしい・・風景_b0170264_0292638.jpg

旅の企画は かくかくしかじかありまして ふりだしに戻ってます
明日、お宿探しがうまくいくと来月にはみんなで旅人になります

雨の今日は涼しくて動きやすいので、気になっていた部屋の片づけにとりかかりました
一部屋のつもりが3部屋の模様替えとなって、てんやわんやの状態です
まるでお引っ越し祭りのような我が家・・どうしましょう
誰かぁ~たしけて~~

そんな忙しいお昼のランチです

懐かしい・・風景_b0170264_0372330.jpg

農協の朝市で おかずパックを見つけました
とっても美味しそう・・2パック買って帰り、お皿に並べただけのランチです
これで1パック・一人分=290円でした

ご飯は家で炊いたもの、炊き立てご飯とパックのおかずです
大当たりのおかずパックで、それは美味しくいただきました

おくさ~~ん!農協のおかずパックですよぉ
すぐに売り切れますので、お早くどうぞ(^0_0^)
by hanakaidou6 | 2013-10-06 00:41 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧