人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~~~♪

腰の様子はどんどん快方に向かってます

今日は嬉しいパンのお教室。ずっと楽しみでした。

楽しかった~~~♪_b0170264_21334570.jpg

教えていただいたのはプチパンでした
焼き立ての熱々をほおばりながら、それは幸せな時間でした

予定の時間をはるかに超えて、沢山の話を楽しみました

勉強になることも多く、人様と話すのは大切ですよね

先生の手作り料理の美味しかったこと!
いただいた刺激を生かして、(帰宅して)ちょっと優しい晩御飯を作りました^^

センスのよい先生のお宅の居心地の良いこと!!真似できたらいいなぁ~~~
自宅へ戻り、キッチンであちこちの扉を開いたり閉じたり・・・
うーーん、どうにもならんよぉ~~

美味しいパンを教わったので、早速復習しました
いつも焼き色が付かないので、今日は10度温度を上げて焼いてみました

前回に焼いた時よりも焼き色がつきました

楽しかった~~~♪_b0170264_2143396.jpg

あれこれ用事をしてる時間は、それを口実にリハビリをおさぼり・・
ご飯のあとは、お腹いっぱいだから、おさぼり・・・

なんですけど、今日は素直に頑張りました
腰がよくなってきたせいでしょうか、頑張っても腰の痛みを感じませんでした

それどころか、血流がよくなって気持ちよい感覚です

寝る前に、もうワンコース頑張ります
今度、病院へ行ったら宿題しましたと涼しい顔で報告しなくては。。。
by hanakaidou6 | 2013-07-09 21:51 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧