美味しい話

美味しい話にご用心??違います・違います
今日はホントの美味しい話なんです^^

最近美味しい出会いが続いております

こちらは先週連れて行っていただいた、お洒落なカフェです

b0170264_2191389.jpg

お料理も店内もお庭もそれはお洒落でした
すぐにでも、もう一度行きたいお店です

連れて行ってくださったお友達と、ご一緒したお友達に感謝です(決して忘れませんよぉ~~)
ありがとうございました

b0170264_21114811.jpg

従姉妹が関東から帰広しました、幸いなことに時間がとれたので叔母と3人でランチしました

b0170264_21133852.jpg

ね、本物の美味しい話ですよね

日曜日は次男が一家で訪ねてくれました
画像がありませんが(アセ)献立だけ、記録の気持ちで書き込ませてください
テイクアウトのお寿司・サラダ・ローストポーク・〆にスパッゲティボンゴレ
献立に統一性が全くありませんが、これは若い人の好みでそうなりました

そして、今夜のおうちご飯です
これは手抜きのお寿司ですけど、美味しかったです。はい、永谷園のチラシ寿司の素を使いました

b0170264_21181055.jpg


b0170264_21224867.jpg
最後に、晩御飯を食べながらキッチンへ行ったり来たり・・
予習のつもりで焼いたプチパンです
焼き色が付かないのは・・?原因が分かりません
最近パンの焼き色がつかないのです(ーー;)
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-06-18 21:21 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧