真面目に朝帰り

忙しさに追われて(言い訳)ちょっとご無沙汰してますうちに、もう6月も半ばが近いです
時間の経つのが早いと思うのも年のせいでしょうか

孫のちいちゃんが熱発で保育園をお休みしました
朝は普通通りに登園できましたが、お昼給食を食べないので先生が熱を測ってくださいましたら
なんと9’6分も!!

早速小児科へ
お薬をもらって、自宅安静です
日頃元気な子ですので、明日には回復すると呑気に構えてましたら思いがけず熱が引きません

頓服を使っても9度台から8度台にさがるだけでした
熱にうなされて、怖がったり・・震えたり・・随分心配でした

二日間、午前3時頃まで眠れない夜でした
二日目は息子の家で診ましたので、朝も明るくなった午前5時に我が家へ戻りました

朝帰りですねぇ
真面目な朝帰りなのですけど、お風呂に入ってませんし、昨日のままの顔です
どうぞ誰にも会いませんように・・・はい、だれにも会いませんでした^^

小児科の先生のお話しです
三日間の高熱が続く風邪が流行ってるそうです
三日したら解熱するそうです
子どもはうなされて、お化けがおると言って怯えたり、急に起きて走り出したり・・怪我のないように
しっかり看てあげてください
昨日の土曜日で三日目が終わります
今日はすっかり元気になってますように(^0_0^)

ブログをお休みしてます間に、美味しいスイカをいただきました
見ても食べても素晴らしい美味しいスイカでした

b0170264_1191966.jpg

私の誕生日もありました
その日もあたふたと過ぎていった一日でしたけど、夜帰宅した嫁がケーキを買ってくれてました
誕生日のお祝いは、また今度しようと思ってましたので、嬉しかったです
息子の帰宅は遅くなりますので、嫁と孫とkanと・・みんなに祝ってもらいました

b0170264_122898.jpg

kanの携帯が壊れまして、新しく買いますのに、付いて行った私もタブレットを買ってしまったり・・
誕生日ケーキはタブレットで撮影したものです
買ったまま放置状態です
これから慣れていかなくては。
美味しいテーブルもありました。そのお話しはまた。。。
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-06-09 06:01 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧