お客様がいらしてくださって

昨日の日曜日は次男家族のお客様でした
9人(3人はこども)で訪ねてくださって、私どもも入れて11人の楽しい一日でした

次男が結婚して家族が一人増えて・・孫が産まれて 賑やかになり嬉しい限りです

嫁は我が家の大切な家族
嫁は二人姉妹です、嫁が末っ子ちゃんですので、お姉さんご一家もきてくださいました
勿論、実家のご両親も!

お姉さんの子どもさんも、孫もなんだかよく似ていてとても可愛いです^^
幼稚園のお兄ちゃんが「お婆ちゃん^^」となついてくれて、この子も可愛い孫のようで
可愛くてなりません

キッチンにいますと、近くでなにげに話してくれる男の子^^
我が家の孫は女の子ばかりですけど、息子を育てて以来の幼い男の子が懐かしさすら
感じさせてくれます

楽しすぎて写真も撮らずにひたすら遊んで過ごしました
嬉しいお客様に来ていただくって、生きる力をいただくような嬉しいことでした
b0170264_21255076.jpg

昨日は、待ち望んでましたピザストーンが、amazonさんから届きました
nana先生に教えていただいて、ピザストーンの存在を知りました
手持ちのピザ網は、台に重ねて使うので危ないことです
ピザ網は再び納めこんで、安定のよいピザストーンでピザを焼くことにしましょう

ピザストーンは天板に入れて予熱しますので、ピザの出し入れが危ない!
そこで、ピザサーバーも注文してます、今週のうちに届いてきます
楽しみでなりません
amazonさんとは、電話で話すこともなく・・メールで説明をいただくこともなく・・
それなのに身近に感じます
ワンクリックで欲しいものを、届けてくれるサンタさんのような存在です
ありがとう~~amazonさん、ピザサーバーを待ってますよぉ~~~ 
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-05-27 21:33 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧