失敗三連発

数日前になります
朝一番にゴミだしを間違えて出してしまった
夕方、確認に行ってみたら 我が家のゴミがころんと残っていました

早い午後、病院の予約があったので 保険証その他諸々きちんとそろえて病院へ行ってみれば一か月早すぎてるではありませんか
アレレ・・
ま・いいか その足で東急ハンズへ移動してかねてより欲しかったグッズをあれこれ買い物して帰宅しました

で、夕方なんかあったんですけど、忘れてしまいました
忘れるくらいですから 大したことじゃなかったのかも・・です

本気で心配になってきました
これからの人生大丈夫かしら・・

買ったものは 粉ふりです
口がメッシュになってますので、小麦粉など綺麗にでてきます
早速フライを揚げてみましたら、衣が薄く仕上がってなかなか具合がよかったです 

b0170264_18245234.jpg

キャラ弁に役立つピックです 

b0170264_18272096.jpg

まん丸むすびの抜き型とのりを型抜きするもの
丸い容器にご飯を半分くらい詰めて パッパッと降りますとボールのように丸いおむすびができます
抜き取ったのりを張り付けると 可愛いキャラ弁むすびが完成します

b0170264_18295878.jpg

最近フライドポテトを揚げることがあります
この網があれば一網打尽です、油の中に取り残すことなくポテトを取り出せます

b0170264_18331695.jpg

主婦の当座のおもちゃのようで・・はい、おもちゃ買うのは大好きです^^
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-05-23 18:35 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧