失くしたもの


b0170264_1419554.jpg
引っ越し荷物を片付けながら かなりの断舎利をしました
あれこれ処分したうち 納まりきれない本も資源ごみにだしました
それも超スピードのお仕事・・必要な本と思い出のために持っていたものと、瞬時に判断しました

さあて、暮らしも少しづつ落ち着いてきて、チーズを使ったパンを焼きましょう
と・と・と・ 手持ちにある本のどこを探してもでてきません
4・5日経って ようやく気づきました
捨てたんだ!!

本屋さんで探してもらっても “もう、ありませんねぇ”
ネットで検索しましても、同じようなレシピが見当たりませんし~~

ふと、アマゾンで探しましたら 嬉しいことに有りました!!
早速届けてもらったのが、この本です
嬉しかった~~~

b0170264_142543100.jpg
出来たのが、これです^^
kanと私はそこまで好んで食べることはないのですけど
あとは、若い家族が喜んでくれます

これから度々作ることができます
よかった~~~

パンの中にコロコロチーズが入って、上にとろけるチーズがトロリ~
最後にローズマリーの葉をトッピングすると、美味しいそうに変身します




主婦のゴールデンタイムにPCを開いてます
どうしても今夜の献立が思い付かないのです(・_・;)
どうしよう・・・欠食にしようかしら
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-05-17 14:26 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧