話倒れるくらい話す

はなまるさんにおねだりをしておりました
あれが欲しいのよ 持って来てくださいませんか?
二人とも忙しくてなかなか時間がとれませんでしたけど、今日ふいにお逢いすることができました
はなまるさん、忘れずにお持ちくださいまして、ありがとうございました

滅多にお友達と過ごす時間がとれない最近ですので、あの方も・・あの方もご一緒したかったのですが・・
11時30分~13時までの1時間30分限定デートとなりますと、お声をかけそびれてしまいました
ランチのメニューは お好み焼きでした
家庭のキッチンで焼くので 数焼けませんけど、4枚くらいまででしたら何度か焼いたことがあります
この次 お好み焼きを(下手くそな)焼くときは・・・

と・と・ところが夕方まで 話す~~話す~~
かる~~く予定変更して、夕方までも!楽しかったです

女同士・・年齢も近いし(私がお姉さんです)・・話して元気をもらいました
時にはいいですね

写真も撮らずに 食べてしまいましたので 最近の献立から
ちょっと暑いと感じる日に作った 中華冷麺です
これから度々作る献立になります
b0170264_2311985.jpg

これは息子の家で作りました
ソバダブルの中華冷麺で、息子が食べた一皿です
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-05-10 23:11 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧