ゴールデンウィークは

今年は天候に恵まれて、過ごしやすいゴールデンウィークでした
新緑も美しく、よい季節です

kanとcocoaも休日を楽しんで過ごしました
長男と孫がやって来てくれたり・・
次男ちの孫に逢いにでかけたり・・
海岸まで、短い距離ながら、サイクリングを楽しんだり・・

次男の孫は4カ月になります
体重は7キロ、大きいです

b0170264_23282375.jpg

二日間も逢いに行きましたので、まさにゴールドな休日となりました
一日目は、お土産にピザパイを焼きました(画像を撮ってません)
今日は、若い人の好物、お好み焼きを4枚焼きました
そうそう、長男と孫も一緒にいきましたので、ちょっと頑張って孫のお弁当も作りました
好物の肉巻むすびと鮭むすびをいれました

b0170264_23274779.jpg

この小さい弁当はkanとcocoaが食べるかもと用意しました

b0170264_2328925.jpg

そして、若い人のお好み焼きです
4枚焼くと、見ただけでお腹いっぱいになってしまいます

b0170264_2332296.jpg


孫は女の子です
ふうちゃんはよくあやしてくれました
ちいちゃんは恥ずかしそうにして、おとなしくしてました

次男の孫・・すうちゃんはニコニコして時折可愛い声を聞かせてくれます

楽しい時間を過ごして、みんなで長男の家へ帰りました
ばあちゃんは夕食にたこ焼きを84個焼いて、またまた見ただけでお腹いっぱいの気分です
♪餅とチーズ ♪納豆とキムチ ♪ウィンナ ♪タコ
4種類のたこ焼き・・家族は美味しいと喜んでくれました

大満足のゴールデンウィーク、今年も楽しく終わりました
[PR]
by hanakaidou6 | 2013-05-06 23:39 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧