人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました


今年も行ってきました_b0170264_16132546.jpg
毎年のお楽しみ^^アート祭りin向原の季節となりました

心配された雨は天気予報が外れて、先ず先ずのお天気ながら、風の冷たい一日でした

花かんざしさまとゆきりんさまのワッフルを一番に!!
子どもの食べ残しを期待して、2個求めましたけど食べ残すどころか帰りに2個追加です
これも子どもがぜーーんぶ食べてました^^
来年は人数分求めることにします(きっぱり)

はなまるさま、つゆまめさま、おっちょこさま、とお逢い出来て楽しかった~~♪
ここはkan爺ちゃんが子守を引き受けてくれたので、自分の時間があったのですけど・・

子どもはシャボン玉に夢中です
寒いのでミニテントを張って 見守っておりました
な・なんと帰るまで飽きずにシャボン玉で遊んで過ごしました

そういえば、わたあめを食べに行きました
これは無料でした、さらに自分でまーるくまとめて作らせてくださるんですね~~
ありがたいことです

ブースをクルリと見て廻りましたけど、お買いものの時間は無く・・
楽しみのガイコッツ。コンサートは遠くから流れてくる音を楽しんで・・
ただひたすら、シャボン玉で遊ぶ子を見守って過ごしました

帰路についたとたんに、車内で爆睡の孫二人です
若いなぁ~~疲れたとたんに爆睡できすのは若い人だけ

今年も行ってきました_b0170264_16261272.jpg
婆ちゃんは、帰宅しても元気でした
若い人のキッチンで簡単なお手伝いをして~~帰宅して自分のキッチンで簡単な夕ご飯を用意しました

若い人が一緒に夕食をと、何度も誘ってくれましたのに 帰宅したのは気付かないうちに疲れてたのでしょうね
明日は来ないでいいから ゆっくりしとってね と言われてウフフ嬉しかったのですが
あれをしようか~あっちへ行こうかしら~いろいろ考えてましたのに、朝からのーーんびりするばかり

kanも珍しくゆっくりしてます
子どもと違って 疲れが翌日にでるんですね

録り溜めた テレビ番組を見てのんびりしました

柑橘類を何種類か混ぜて ジュースにしてみました
ちょっと元気がでる 美味しさでした
by hanakaidou6 | 2013-04-22 16:31 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧