人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みでした

子どもにはとっても嬉しい春休み^^
なんでも宿題が無いんですって
これは嬉しいねぇ

春休みでした_b0170264_22241013.jpg
そんな春の日、家族で大阪まで行ってまいりました
一日目はお道具町へ
若い人はUFJへ

お道具町 一度行ってみたかったところです
有りましたねぇ・・さすがお道具町でした
欲しいものが あれも欲しいこれも欲しいのですが、重いですから・・
こんどは車で行きたい

で、お道具町へカメラを忘れてホテルへ戻りました
翌日お店へ電話してみましたら、ちゃんと保管してくださってました
あーーーよかった・・こんどから気をつけなくては

最近の特技は忘れ物
なんとか忘れてしまいたいこの特技です


春休みでした_b0170264_22255933.jpg


春休みでした_b0170264_2226457.jpg


春休みでした_b0170264_22271042.jpg
二日目は家族全員揃って、会場で過ごしました

音楽と光と色彩と
どっちを向いても楽しい光景です
活気に満ち溢れたUFJでした

年寄りの食べ物があるかしら
なんて心配してましたけど、大丈夫!何を食べても飲んでも美味しい!!
三日間ずっと笑って過ごしてました

息子の言葉・・嫁の笑顔・・
孫の話・・
すべてが素晴らしい思い出となりました

一度乗ってみたかった メリーゴーランドに乗りました
動物の背中にまたがって乗る勇気はありませんでしたけど、ベンチに座って楽しみました

春の嵐が通り過ぎるのと重なって、人が少なくて(少なく感じませんでしたけど)乗り物に乗るのに順番がすぐにきます
実は、メリーゴーランドに 二回連続乗りました^^

行こうと誘ってくれた若い家族に、
ありがとう、嬉しかったよ
by hanakaidou6 | 2013-04-10 22:32 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧