人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の美味しいテーブル

もう5日も過ぎてしまった美味しいテーブルの料理
遅くなりましたけど、忘れないように記憶に残したいとUPいたします

ローストポークに付け合せの野菜
これはnana先生のお蔭で、考えるより簡単にできました
そして美味しい!!

ナンを焼いて
ここで衝撃の出会いがありました
パンこね機をまじかに拝見して、思わず欲しいと言ってしまいました
nana先生とタイニーさまのお蔭で、パンこね機がもうすぐ我が家に来ます^^
楽しみでなりません

豆腐ハンバーグに他にもいろいろ・・・
ナンのサンドイッチ、美味しい味でした

お友達からチョコタルトの差し入れがあって、アップルパイもどきを習って、
バレンタインの気分を満喫しました

2月の美味しいテーブル_b0170264_1211497.jpg

美味しい料理を習うと復習したくなります
誰かに食べてもらいたくなります
そこで、ロールトポークを復習しました
これは仕事で遅くなった若い夫婦へお届けです

2月の美味しいテーブル_b0170264_1213699.jpg

昨日はちょっと冷え冷えしましたので、メッシュパンがうまく焼けるかな??
焼いてみましたけど、ちょっと発酵不足です(ちょっとだけ)
発酵が進み過ぎると、爪楊枝地獄がまっているし・・ま・こんなとこです
今朝、サンドイッチにして食べてみましたら味はグーでした

2月の美味しいテーブル_b0170264_1215283.jpg

by hanakaidou6 | 2013-02-18 12:16 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧