新年おめでとうございます

ようやくWEBの世界へ戻ってまいりました
戻ってまいりましたら、年が明けてなんだか浦島太郎さんになったような気分です

皆様の楽しそうなお正月の様子を拝見しながら、私もお仲間に入れていただきたいと思っております
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年末にお引っ越しをいたしました
明けて春ごろの予定でおりましたのが、事情があって急遽年末までにと慌ただしく荷物を作りましての引っ越しでした

丁度お引っ越しの最中のこと、次男に長女が誕生しました
早く会いに行きたい!!気持ちでしたけど、三日目にようやく可愛い孫に会いに行きました

私どもにとりまして三人目の孫です
お乳をよく飲んで、すやすやよく寝て、とてもお利口ちゃんです

よく体が動くと、自分で自分に感心しながら引っ越しの荷物をほどいて、休みなく動いておりました
年末の31日ごろから、厳しい腰痛(持病)を感じながら、気持ちはもっと働かなくてはと焦ります

とうとう、新年の2日に動けなくなって一日お布団の中です
ここらで休みなさいということだったのでしょうね

嬉しいことに、今日は回復しました
このまま動けなくなったらと、少し心配しましたけど、ほっといたしました
ようやく年末の買い物を料理しました

本日作ったものは・・
黒豆 栗きんとん 日の出海老 ブリの照り焼き
ついでに・・
お好み焼き ソバシングル3枚
夜は・・
年越し蕎麦用に買っておいたかき揚げ天ぷらを、天とじ丼に変身させました

年越しは買ってきたオードブルとかお寿司とか、家族で囲みました
なにより家族が元気で揃ったのが嬉しい限りの年越しで、ありがたいことです

カメラを発見したのですが、再び段ボールの中へ・・
同じ柄の段ボールが数ありまして、どの箱にカメラが??

この度は私の取り越し苦労を、聞いてくださったお友達のご夫妻様
引っ越し業者さんを始め、関わってくださった業者の皆様
優しく送って下さった皆様
そして温かく迎えてくださったお友達の皆様
大勢の方々のご親切に心から感謝いたします
b0170264_2042270.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2013-01-04 20:43 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧