じゃが芋だけ食べる


b0170264_19453735.jpg


b0170264_19494875.jpg
これは今夜の私の晩御飯です
kanはあれこれもっと食べるものが並んでます

どうも体に元気がありません
疲れがピークに達したのか・・溜まり込んでしまったのかしら・・
食べるものを見るのもしんどいです

今夜は欠食かなぁ~~
ところが、朝出かける前に煮込んだじゃが芋を見たらちょっと食欲がでました

よかった~~
お芋だけの夕食でしたけど、食べたぶんだけ元気がでました

新しいお茶も買ってきましたので、お茶もご馳走でした

体が温まりましたら、カチンコチンだった胃がほぐれたようです

明日の朝も早いです
今日は早く休んでみましょう^^
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-11-26 19:53 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧