ご飯食べる人が増えた^^

b0170264_22581291.jpg
今日から次男が、夕ごはんをこちらで食べることに。
若い人のご飯作りは、楽しいです

先ず、どっさり作るのが楽しいです
いろいろなメニューを楽しみながら、作れることが楽しいです
キッチンが楽しくなります

次男のyomeちゃんは、お産が近くなったので、実家へ・・
といっても近いので、いつでも会えます

今の忙しさが落ち着いたら、yomeちゃんに手作りパンを届けてあげたいなぁ
って、考えてます

今夜の献立は・・
牛丼
具沢山の味噌汁
大根・こんにゃく・厚揚げの、煮物でした

またしても画像の撮り忘れです
作った料理を温かくして、ひとつひとつ出してましたら、すっかりカメラのことを忘れてました

画像は、先日の撮影の日に撮ったものです
農家の干し柿、見事でした。
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-11-19 22:59 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧