夏休み最後の週

暑い暑いと言いながら、夏休みの最後の週になりました

先日の怪我の時は、皆様心配してくださってありがとうございました
少々不自由な日々でしたけど、順調に治っております
今日、半分だけ抜糸してもらいました
明後日に(傷が開いてなかったら)残りの抜糸予定です
きっと抜糸に間違いないと、楽しみでなりません

痛いところってよく当たるんですね
何度も傷が開いたかと思うような痛みでしたけど、大丈夫でした
b0170264_20214559.jpg
昨日、ちいちゃんが両親と家へ帰りました
帰りたくないと、涙ながらに帰っていきました
今日がお誕生日会・・明日は遠足ですからどうしても帰らなくては。

お姉ちゃんのふうちゃんと3人家族で過ごしております
ふうちゃんは、いきなり一人っ子になって、それはそれで楽しそうにしております

今日は餃子を作ると張り切って30個包んでくれました
爺ちゃんが手伝うと、ダメと言って最後まで一人で包んでくれました

女の子はおままごとが大好きなんですね
洗い物をしてくれたり、キッチンで大活躍です^^

ふうちゃんの宿題が本日完成しました
あとは、日記と計算カードだけです
こうして夏休みが終わっていきます

爺ちゃんと婆ちゃんの夏休みも終わりが近いです

なんて、しみじみしながら本日気付いたのです
なんと、長男の誕生日を全員で忘れておりました・・レレレ

カレンダーを見るとしっかり書き込んでありますのに
しまった!
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-08-27 20:29 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧