呑みきれない幸せ

お友達から美味しいお酒が送られてきました
小学校からのお友達・・・素敵な方で優しい思いやりをくださいます

なんと家族一同大好きなお酒です
嬉しくて嬉しくて・・・キラキラ輝くように撮りたくて、逆光で撮影しました

私一人では(もちろん)吞みきれません
今日、我が家に来てくれた次男のもっつに おすそ分けしました

b0170264_2347734.jpg

左端の一本は、早々と冷やしてます
kanと二人でいただきました
美味しい冷酒に、お友達の思いやりのエッセンスが掛かって、しみじみ美味しいお酒でした
ありがとうございます
呑みきれない幸せをいただいております

今日は曇り空で、過ごしやすい一日でした
朝、迎えに来てくれた次男の運転でお墓参りに行きました
折々のお墓参りは大事ですね
廻り終わって、心が洗われるような気持ちになりました
身重のyomeちゃんも頑張ってお付き合いしてくれて、嬉しい限りでした

b0170264_0989.jpg
夕方、家の近くのお店で食事しました

昼も夜も同じお値段で、美味しい料理を出してくださるこのお店が大好きです

お料理はすべて和食で、kanはお刺身定食・私は寿司定食
もっつとyomeちゃんもそれぞれ好みの料理を選んでくれました

kanに言われて気付いたのですが、私はいつも寿司定食を食べているらしいです

寿し・・大好きです
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-08-12 23:59 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧