人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい水遊び

今朝の目覚めは久しぶりの雨音からでした
雨音を聞いて、ほっと嬉しい朝です

昨日は孫を連れて、大野妹背の滝へ遊びに行きました
楽しい水遊び_b0170264_827232.jpg

昨年の水着が小さくなってました
一年の成長がちょっと嬉しくて、小さい水着を着せて・・さあ楽しい水遊びです

ここは滝の近くで遊ぶのが嬉しいらしく、何度も連れて来てとせがんでおりました
滝のすぐ下ですけど、狭い水辺です

目が行き届くので安心できます
子どもを見守る時、水の中にいくつもある岩に腰かけて見守ることが出来て、爺ちゃん・婆ちゃんは
腰が楽です

駐車場からさして遠くもありませんので、小さなテント・クーラーボックスなど手で運べます

なんだか妹背の滝の宣伝みたいですね
はい、大野町の“臨時回し者”でございます^^

私が子どもの頃からよく来ていた妹背の滝を再びこうして訪れることができて、嬉しい夏の日です
孫のおかげといいますか、爺ちゃん・婆ちゃんの二人では来ることもなかったことしょうね
by hanakaidou6 | 2012-08-11 08:33 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧