上を向いて歩こう

上を向いてあるこうぉぉぉ~♪
花火がとても綺麗だから~~~♪

今日は港花火大会でしたね
皆さま、楽しそうでした

「花火に間に合うように連れて来てちょうだい」と長男に頼まれて、孫ふたりを送っていきました
孫は四泊五日、こちらで暮らしました

毎朝、いつ帰るのかと聞きます
帰る日がイヤと言う子ですが、帰宅した母親に甘える姿を見ると、なんだかほっと安心して長男の家をあとにしました

爺さんと婆さんの夜遊びは??これはこれでいいものですけど、今夜はまっすぐに帰宅しました
不良をするのもしんどいと思うようでは、ヤレヤレです

b0170264_23441250.jpg

先日レモンカードを作りました
写真を撮ってびっくり!淡いレモン色がでません
ホワイトバランスをいろいろ変えてみましたけど、まるで色が違います
太陽の光の下でないと、本当の色がでないのでしょうか
mizufujiさま~~~おせーーてぇ 
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-07-28 23:36 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧