いいことがありました


b0170264_22414752.jpg
お友達をお訪ねして、こんなに素敵な花束をいただきました
お花をいただくって、とても嬉しいです
花より団子って言いますけど、今日は花も団子も!いただきました
果物もいただいて、こんなに嬉しいこと一度に!いいことあった一日となりました

b0170264_22462151.jpg
お友達の、のりたまさんにいただいたカスピ海ヨーグルトが綺麗にできました
こちらもいただきものの手作りジャムですけど、今日で終わりました

あさ、プラムのジャムを煮込みましたので、明日から赤いジャムをいただきます
ヨーグルトをいただく楽しみとジャムを作る楽しみが出来ました

b0170264_2250692.jpg

カメラのレンズを変えました
日々キッチンで使ってましたレンズ(純正)を、60Dへ付けて、タムロンのレンズをお休みさせてます
左がタムロン・右が純正です
どっちも同じに撮影できたように思います
タムロン、頑張ってます

ちなみにお菓子をいただきましたので、嬉しくて撮影しました

b0170264_22525638.jpg

お友達と和みカフェ長谷川さんへ行きました
珍しく大人の女性のお友達と・・・美味しいランチとおしゃべりと・・楽しい一日でした

シフォンケーキは4人で分け合っていただきました
決して私一人で食べてません(食べそうですけど)

ここ数日の間に いいことがこんなに^^
嬉しい一週間でした
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-07-16 22:56 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧