人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいおよばれでした

今日は二男のyomeちゃんのご実家へ伺いました
お昼前に若い二人が迎えにきてくれて、ちょっと緊張しながら・・お尋ねしたら温かく迎えていただき、楽しく過ごさせていただきました

yomeちゃんのお姉さんご一家も一緒でした
2歳のお孫さんが、kanとcocoaに、「お爺ちゃん・・お婆ちゃん・・」と可愛い声で語りかけてくれます

楽しく、和やかな嬉しい時間でした
あっというまに時間が経って、帰宅する時・・孫ちゃまが淋しそうな顔で見送ってくれました
思わず、婆ちゃんちへ一緒に帰りたくなりました
嬉しいおよばれでした_b0170264_22505364.jpg
次男一家と一緒に帰宅して、身重のyomeちゃんの疲れが気がかりでした
簡単な夕ご飯でしたけど、一緒に食べてくれた二人の優しさが嬉しい一日の最後でした

美味しいお菓子をいただいて戻りましたので、みんなでいただきました
by hanakaidou6 | 2012-07-14 22:45 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧