思いもよらない嬉しかったこと

昨夜のことです、この空間にこれを入れるとここのモノをあっちへ動かしたい。
動かさないと、入らない
うっかりと夜に始めたため、疲れも手伝ってはかどらないこと。
若い頃は大好きだった日用品の移動・・時には家具も動かして家族を混乱させたりしてましたね~~
徹底的に、終わるまで疲れしらずの元気な行動でした

もう、そんな元気はありません
途中から出した本をパラパラとめくりながら、チビチビとお酒をほんの少しだけ。

ん??本の中から封筒が2枚出てきました
なんだろう
開いてみたらお金です、合わせて1万と800円です
まぁ、だれのお金かしら、返してあげたら喜ぶでしょうね・・・おっと、犯人はこの私でした
納めたことを忘れて、なにかに使ったとすっかり思い込んでおりました
b0170264_22214658.jpg
いけませんね~~お金を大切にしなくては、普段は大切にしてるつもりなんですけどねぇ
ありがたくサイフにしまって、本日夫の病院の支払いにきえました助かりました

本を処分する時は、しっかり中を開いてみましょう
お宝がでてくるかも・・です
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-07-03 22:13 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧