お庭バーベキュー

b0170264_19252659.jpg
梅雨が明けると、我が家の狭い庭は虫がどっと増えます
お庭バーベキューは梅雨明け前がシーズンなのです

そんな事情もあって、空模様を心配しながらの(本日)お庭バーベキュでした
昨日までの空模様とまるで変って、夏の暑さの一日でした

若い人にサンパラソルを出してもらって、虫のいない庭で楽しく遊びました
次男一家と相談して、計画を練って・・今日です
近くにお住まいのyomeちゃんのお姉さま一家にもお願いして、来ていただきました

お姉さまのお子様は、私にも孫?
いいですよね、孫と思っても。
ハンサムな可愛い2歳の僕ちゃんです
私に“婆ちゃん”と話しかけてくれます

あーーー婆ちゃんは嬉しくて、倒れそうでしたよ
とっても仲良くなれて、今日孫が一人増えた思いでした

婆ちゃんは忙しいよ~~助けてとSOSをだすと、
飛んできてお手伝いをしてくれます^^

ソーメン流し(電動式の)をだすと、スピード・スピードと言ってくれて、楽しかったです

女の子を産んでないですが、yomeちゃんと、お姉さまが娘のようにそばに居てくれて
幸せ限りない一日でした

若い人たちから、爺ちゃんへ父の日のプレゼントです
旅行のお土産をいただいたり、嬉しい父の日になりました
撮影の前に食べてしまいました、残りをかろうじて撮影です^^

b0170264_1954365.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2012-06-17 19:16 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧