誕生日でした

4日前の5月30日は誕生日でした^^
その日から、あれこれと続いてブログへ書き込むのが気の抜けた今日になりました

年を取りたくなくても、誕生日はちょっと嬉しいような・・気になる日ですよね

お友達が祝ってくれまして、ランチをおよばれしました
b0170264_22154131.jpg

ホテル相生の気持ち良いお部屋で、楽しいランチでした
タケノコご飯と天ぷらは、うかつにも少し食べてしまったあとです
ご馳走様でした

お花をいただいたり、ハンカチをいただいたり、子どもからバッグをプレゼントしてもらいました
どこへ行く時も、必ずこのバッグを使いなさい、痛んだらまた買ってあげるから・・毎日使いなさいと
涙のでるような優しい言葉と一緒にプレゼントしてくれました
b0170264_22194625.jpg

年とともにちょっと気弱になりがちですけど、見守ってくれる人の愛情に感謝する誕生日でした

今日は木材祭りに出かけて、そこで嬉しい出会いにあったり、素敵な一日でした
そのことは、また明日記事にいたします
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-06-03 22:22 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧