嬉しいおきゃくさま

かなり以前になりますけど、このブログで、ちょこっとcocoa亭にいらしてくださいませんかと、
予約のお願いをしましたところ、早速のご予約をくださったお友達が遊びに来てくださいました(^0_0^)

我が家はかなりの高所にあります
こんな山の上までようこそいらしてくださいました
とても・とても・嬉しかったです^^
b0170264_18361872.jpg
何をして過ごしたかって・・もちろん楽しいおしゃべりです
ご飯を食べながら・・

用意したお料理の画像はこれだけです
あとは飲んだり(呑んでません)食べたり・・
メインはcocoa亭ラーメンです、悲しいことにお代わりできなかった(全員が)

皆様から沢山のお土産をいただきまして、ありがとうございました
写真も撮らず・・ひたすら食べてしまいました

b0170264_1848682.jpg
普段の我が家では考えられないくらい、珍しいお菓子とか・お料理をお頂戴しましたので、画像は撮っておくべきでした(残念)

楽しい時間はあっというまに過ぎて、皆様我が家へお帰りになりました
その前に沢山の洗い物までしてくださって、ありがとうございました

私、さぼって・・ごめんなさい
楽しいひと時・・次のお約束も決まりました
楽しい時間が明日へとつながって嬉しい一日でした
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-05-23 18:41 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧