お弁当

ここんとこ一日ずれたようなブログになっておりますね^^
またもや、昨日のことです

月に一度のお料理教室でした
今回はお弁当・・それも豪華な和弁当です、とても楽しみでした

これが美味しいお弁当です
b0170264_223729100.jpg

美味しい味噌汁
b0170264_22374038.jpg

先生手作りの漬物
b0170264_22374971.jpg

デザートは抹茶羊羹でした
b0170264_22375876.jpg

品数が多い献立でしたので、ちょっと大変でしたけど、美味しかった~~~♪
これは出来上がってから試食の一人前です、あとから・あとから・お代わりのお皿を回してくださって、満腹の
幸せな料理教室でした

この幸せは家族にも分けてあげなくてはいけませんね^^
早速夜は豆ごはんにしました

復習を兼ねて自宅でも料理して、家族にも喜んでもらいたいと思いました
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-05-22 08:34 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧