人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまちゃんを囲む会

お会いしたかったひまちゃんに逢うことができました
昨日の“ひまちゃんを囲む会”に参加させていただきました

河野先生の温かくて優しい眼差しがひまちゃんに注がれてました

何度も泣きそうでした(少し泣きました)
皆様の優しいお気持ちに触れて、沢山笑いました

お逢いしたかったブロガーさんにお逢い出来ました!!

素敵で楽しい会に混ぜていただき心から感謝の夜でした

沢山のお土産をいただいて、嬉しかったです
ひまちゃんからいただいたお土産をUPいたします

つめ切りソング・・・聴きながら泣くかもしれないと思いました
音楽が流れると、優しい歌声にひき込まれて泣かずに聞き惚れました

昨夜、ご一緒できた皆様ありがとうございました
沢山のお土産をありがとうございました
ひまちゃんを囲む会_b0170264_0384052.jpg

おさかな市場の美味しい料理です
もっとご馳走が並びましたのに、撮るのを忘れて食べておりました
ひまちゃんを囲む会_b0170264_12523.jpg

イカのお刺身を食べる時、目が・・・
画像には、キノコを張り付けてます
by hanakaidou6 | 2012-05-20 23:30 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧